QLOOKアクセス解析

ピコニーモ用デニム

できたぞ。うりゃ。

a117.jpg

a118.jpg

この子も困ったチャン体型をしております

ウエスト細くておしりが大きいと。
神姫みたく足先パーツ動かないから
そのままあんよを通せる丁度良い太さにするのに
思ってたより時間がかかってしまった。

伸縮性のある生地を使えばもっと細身で作れるかもですが
本物のデニム生地で作りたいのですよ!←これいらんこだわり

あまり数は作れないかもしれませんが(ベルトも付きます)
AK3に持っていこうと思いまーすヽ(・∀・)ノ

ピコニーモ来た

我が家にもピコニモちゃんがやって来ましたよ。

ヘッドは頂きものの東京みゅうみゅういちごちゃん

a112.jpg

a114.jpg

うは。かーわゆーい
家のアイドル的存在になりましたよ。ネコミミたまらん。

裸写真を載せるのはちょっとあれなので、のせませんが
ヘッドの穴ちょっと削りましたけど、大きさぴったりばっちりです!

神姫用のお洋服もスカート類なら全然いけます!
ピコニモサイズのボトム作ってあ~げよヽ(・∀・)ノ

すぐにでも取り掛かりたいのですが、ミシンが壊れまして、修理に出ております。
AK-G3参加正式受理のメールが来たと思ったら~これかい!

10年以上使ってるしね、基盤の交換になりそうです。

でも3に向けてやる事はいっぱいあるので、(裁断したり、裁断したり、裁断したり…)
忙しさは変わらないのね。

戻ってきたらミシン掛け地獄になるーorz
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム