QLOOKアクセス解析



おひなまつり

準備中。
a264.jpg

完成。
a263.jpg

明日は雛あられでも買ってこよう。

進撃のクロちゃん

t12.jpg

t13.jpg

心臓をささげよー。

WR-7 完成ヽ(・∀・)ノ (2)

みるくちゃん出来上がり(*^^*)

a233.jpg

毎日靴作り職人飽きてきた/(^o^)\
ので
気分転換にWR-7ちゃん制作。

a232.jpg


股軸固着しましたけど、なんかいじってたら
うまく外れてくれたようで(無事?)完成です。
危なかったぜ。

色んなカスタマさん達のうさちゃん達見てたら
私もアイペしたくなりましたとさ。

という訳で初めてのアイペじゃ。
最初からオメメ位置左右対称になってるし
モールドもあるし、なんとかできた…のか?

頑張ってみたけど、写真に撮るとやっぱり粗目立つね。

a235.jpg

a234.jpg


意外と楽しく出来たので
これからアイペも練習していきたいですね(*^^*)

WR-7 完成ヽ(・∀・)ノ

破損脛パーツすぐに送って下さいました。

今度は成功。
さすがに2度は許されない(;´Д`)
a225.jpg

おなじみプリンセスワンピ。
tall用だけどかーわいい
a226.jpg

めっちゃかわいいぞ!
みんなもがんばれー(お前が言うな…)
a227.jpg

WR-7素体届く

1期分、やっと来たよ!ひゃっほぅしてたら
なんかパーツだらけの袋がきたお?^ω^

a222.jpg

立体物系制作が苦手なのは、自分が一番よーく知っているので
出来そうにありません。作って下さいとお願いしてのですが

「間違えてそのまま送っちゃった」テヘペロされたので
自分で作る事にヽ(`Д´)ノウワァァァン

プラモもガレキも1度も作った事ありませんよ?
以前ソファーを作ろうとして、挫折した事ありますよ?
前前前回に写っているソファーはハンドメイド品を買ったものですよ?

恐る恐る始めてみたものの、
今どこのパーツを、何のためにこうしているのか
全然理解できないのですわー。

苦戦3時間?4時間?もうわけわからん。

何とかできましたよーヽ(・∀・)ノしようとしたら
やらかしてました。やらかしてましたよっ!
左足すね反対に付けてましたorz

すね以外は無事に救出できたので
今、破損分パーツ待ちです。
社長、お手数掛けて本当に申し訳ないです(´;ω;`)

ヘッドの方は無事に出来ました。
というわけでこんな写真です。

a223.jpg

a224.jpg


簡単に作れちゃう人の頭の中見てみたいですわ。

今までtallサイズめいんでお洋服作ってきましたが
AK5申込してますので、当選してたらですが
ちびっこ用お洋服増やして持っていきます(*^^*)
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
