QLOOKアクセス解析



コタツ!

t64.jpg

コタツ、小物
全部リーメントです

ネコにゃんポンチョで冬支度

ポンチョって簡単に出来ると思ってたが…甘かった。
ネコにゃんはなかなか手強いという事が分かりました 

なんとか出来たので貼っておこう。

a312.jpg

a313.jpg

\ ヒャッハー! /
a314.jpg
この頂いた鹿、ネコにゃん乗るのに丁度いいです。
ありがとうございます^ω^

ネコにゃん

AKで見せて貰ったネコにゃんの素敵なアイ。
I Dollに出展されるという事でずっと楽しみにしてました。

ネコにゃんのおめめが欲しかったのですよ。
欲しかったのですよー。

前日はネコにゃんお出掛け準備万端。
小銭用意OK。
時刻表確認OK。



体調不良により、行けませんでしたーorz

そんな失意の中、何気なくブライス用アイはめてみたら
あら?
かわいいじゃないの。
a306.jpg

サイズもいい感じです。

ネコ目ゲットまでこれでいてもらおうヽ(・∀・)ノ
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
