QLOOKアクセス解析



赤薔薇わんぴ♪

色んなレース使ってみたヽ(・∀・)ノ
画像じゃ見づらいですけども、裾もかわいいレース使ってます。
a77.jpg
6月 3日(日)終了ですm(u u)m 即決もあります。
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e127207661

夜中に地震はやめておくれorz

プリンセスライ~ン2

a76.jpg

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h164754737
5月 27日(日)終了ですm(u u)m

とうとうfigmaに手を出しちゃったよヽ(・∀・)ノ
キャラは良く知らんが好みの美人さんだったので予約してたのだ♪

アイリスフィール・フォン・アインツベルンたん。
覚えられる気がしない(´・ω・`)

プリンセスライ~ン

a73.jpg
5月 23日(水)終了ですm(u u)m
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w74794783

a74.jpg
5月 23日(水)終了ですm(u u)m
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/155235764

このプリンセスラインワンピひじょーにかわいいのだが
ひじょーに手間がかかります(;´Д`)
解体図↓
a75.jpg

もうちょっと省略できないものかと
考えたのですけどね、このラインを出すにはやっぱり必要。

神姫にとっても似合うと思うので好きだし
困ったちゃん服だけどあたしゃ縫うさ!(`・ω・´)

ちょこもこ初お披露目です^ ^

a70.jpg

http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d130838249

a69.jpg

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g114704617

a68.jpg

2着とも5月 13日(日)終了ですm(u u)m

こちらもAKGへ何着か用意していきますね。
ぴんくか水色ワンピ2種類作りましたので、お好きな方を選んで頂ければなと思います。
季節的にはボレロかなと思うので、ボレロバージョン(うさポシェット付き)です。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
