QLOOKアクセス解析



AK2 ありがとうございました

a88.jpg
無事終了して、まだ放心状態ですよっヽ(・∀・)ノ

お買い上げ下さった皆様、ご来卓して下さった皆様
本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

こういったイベントに出展する事は初めてで、
当日朝からリバースしそう(きたなくてごめんなさい(;^_^A な位に緊張してて、
大丈夫か私?本当に大丈夫なのか私?と思いつつ会場へ向かったわけです。

いざ開場!になったらお隣ブースの方がすごく人気のあるディーラーさんで、
10分?15分?位で「完売でーす」との声が。

すごすぎると思ってポカーンとしていたら、
私ブースへもどどっと沢山来て下さって、
一時間くらいでほぼ無くなってしまい、もっと頑張って作ってくるんだったorz
とまず1反省。
取って付きの袋が足りなくなってしまい2反省。

その他反省する点、改善する点が多々あったと思います。
不快な思いをした方がいらっしゃいましたら、本当に申し訳なく思っています。
ごめんなさい。

お洋服のほうは、丁重に作って試着もさせて全て検品はしましたが
何かございましたら、お手数ですがメールフォームよりご連絡下さい。

次回のAkは11月に秋葉原で行われるそうです。
楽しかったのでまた参加できたらいいな^ ^

ディーラさん達とも交流できて、嬉しかったです。
作っているものは違うけれど、見ている方向が同じ方達とのお話は
すごく楽しかったし、勉強にもなりました。

お買い上げ下さった皆様、
お話して下さったディーラー様
スタッフの皆様
本当にありがとうございましたm(u u)m

ego trip **hachico**

AK-GARDEN【2】お知らせ来た

6月17日(日)AK-GARDEN2
卓番 H9 ディーラー名 ego trip です。

a83.jpg

a84.jpg

a85.jpg

a86.jpg

その他小物類500円均一。
お洋服は1000円~4000円です。

オークション出品用のように、がっつりセットにはしていませんので、
その分お求めやすい価格にしております。
1デザインにつき2~3着しか作れませんでした(;´Д`)

遊びにいらして下さるだけでも嬉しいです。
ではでは会場でお会いしましょう♪ヽ(・∀・)ノ♪

ジェニムーン行って来た

a78.jpg

ブライスサミット開催中!行ってきました!
お目当てはこれじゃ
a79.jpg

@fnta さん作のかわいいOF GET!

かわいいなと思いながらブログを見つつ
リアンさんが着ている写真を見て
家のリアン嬢にも着せたいぜ!と思って購入決定です。
(ブライス用だけど。mayaさんごめんね(;^_^A

まずはブライス着。
a80.jpg
りあんさん着。
a81.jpg
ついでにもこちゃん着。
a82.jpg

いいよ。いいよ。みんなかわいいよ(*´ω`*)
ブライス、えっくすきゅーと、もこちゃん
全員が似合う服ってなかなか無いと思うんだけどね
体型もバランスもみんな違うし。
mayaさん恐るべしです。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
