QLOOKアクセス解析



おいら迷彩好きだな

今日で8月も終わりですよ。
今年も後4ヶ月。早いですねー(゚∀゚)アヒャヒャ

9月 3日(月)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a107.jpg


a108.jpg

今年は神姫ではじまり神姫でおわりそうだぬ

福岡I・Dollありがとうございました

私は現地には行けず、@fntaさんへ全部お願いしてしまい
お手伝い出来ずに、申し訳なかったのですが
好評だったようで、嬉しい限りです^ ^

お手に取って下さった方、
お買い上げ下さった方、
本当にありがとうございました♪ヽ(・∀・)ノ

福岡行った事無いんだね。
機会があったら是非行ってみたいです。

私の今後の予定としては、オクにちょこちょこ出品しつつ
AK-G3に出展したいなーと思っています。

人気のあったお洋服の再販と、
11月開催との事ですので、コート類や
ふわふわもこもこしたものとか
冬物を考えております^ω^

この暑い時期に冬物試作するよ。死ぬるねorz

I Doll 福岡(8/25)参加しまっす

~8・25までこの記事はTOPへ来ます~

服が。うん。服だけだけど。

@fntaさん(←詳細はこちらでどうぞ)
ブースで委託販売して頂きます ヽ(・∀・)ノ

追記:☆ブースNOは「F2」です☆

お洋服は、ブライス、エックスキュートSサイズに合わせて作製しましたが
うちの子にサイズはどうだろう?という場合にはドールちゃんご同伴の方用に
サンプルをご用意しましたので、ご自由にご試着下さいね^ ^

チェックブラウス+ジャンスカ(後ろ全開スナップ3個留めです)
a94.jpg

ワンピース(後ろ全開スナップ3個留めです)
a95.jpg

マルシェバッグ
ナチュラルの方は付いているタグが何種類かありますので
お好きなものをお選び頂けたらと思います。
a96.jpg

a89.jpg
販売物は上記になります。

お近くの方は是非お立ち寄り下さいませ~m(u u)m

やっぱり

黒×赤だと全然印象かわりましたねん。

このミニハット見つけた時は、おおー神姫サイズ。
と小躍りしたくなりましたさ。
半透明でラメ入っててキラキラしてて綺麗♪

8月 26日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a99.jpg

こっちは白薔薇。
レイネ姉さんかわゆいですねー
白がとってもお似合い。

8月 26日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a100.jpg

蝉って怖いよね。

チェニックワンピ

セクシーキュートを目指して作ってみました
黒×赤とかだと全然印象変わりそうだね。
作ってみよう。そうしよう。

NAKED初めて手にした時、MOMOKO体型ちっちゃくした感じだね
これは型紙取も大変そうだぞ~と思った通り
こーゆうの作ってみると
mmsって服作り泣かせの体型だなとつくづく思います。

プチブライスとかオビツ11とかの方が全然小さいんだけど
ストンとしたラインでもかわいいし、セクシーさはいらないし、
よっぽど作りやすいのだね。

くしょう。負けるもんか ←何にだ

8月 19日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a97.jpg

8月 19日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました
a98.jpg

迷彩ー

ふぶにーがやけにかわいいの

8月 9日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがあとうございました。
a93.jpg

8月 9日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a92.jpg

カーゴパンツかわいいねー
ぽっけとフラップ部分が小さくて泣ける。

ニューブーツも完成。
3日掛かりでようやく納得いくラインになりました(;´Д`)

足がちゃんと出し入れできて、もっさりとしないものって
難しいのですよう。1ミリ勝負じゃ。

足がすぽっと入りますよ。すぽっと。
蝶々結びが苦手な方に良いかと。
しかし
ゆっくり着脱させてあげないと、
足パーツ外れる可能性があるので
優しくしてね^ω^

久しぶりーな出品

8月 5日(日)終了です。即決もついてますm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a90.jpg

8月 5日(日)終了です。即決もついてますm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a91.jpg

一ヶ月ほどオクはお休みしてましたん。

ドール服オク出しはじめてから4年位たってますがー
まったく出品せずは初めてだったり。

ちょっと栄喜を養いたいというか
AK無事終わったし、ちょっと立ち止まってみるのもいいかもねと
一ヶ月お休みしる!と決めて今後の事とかね、色々考えたりとかしてました。
あれだね。人間って脳みそ使うと眠くなるね。

なんて

悩んでるふりして、ふぶにーをお迎えしちゃいましたよ。
かわいいねー^ω^
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
