QLOOKアクセス解析



AK3ありがとうございました

お買い上げ下さった方、お立ち寄り下さった方
皆様本当にありがとうございました^ ^

公式ブログにも書いてありましたが、過去最大の来場者数だったようで
ヒトイッパーイ。ミウゴキトレナーイ。
状態だったので
色々なディーラーさんブースを見て回る時間や、
お買い物が出来なかったのがちょっと心残り…(´;ω;`)ウッ

嬉しい悲鳴とはこうゆうことか!


当ブースはこんな感じでした~
a146.jpg

黒桃さんと雪乃さんがお嬢さん達を連れて遊びに来てくれました♪
ちょっとした迷彩軍団のできあがり。
a148.jpg

雪乃さん家のお嬢さんはアニメのマスター紹介コーナーで
TV出演経験ありの有名神姫(?)
この中からシャラタンとラズちゃんが
来てくれましたよーヽ(・∀・)ノ↓(アニメから画像拝借
a147.jpg

シャラタン猫耳付いててかわいいの(*^^*)
このまま家に連れて帰ろうかと… ←オイ


準備は色々と大変でしたけど、それ以上に楽しくすごせました。
皆様本当にありがとうございました(_"_)
感謝の気持ちでいっぱいです。

次のAKは6月に浜松町だそうです。
出展するかはまだ未定ですが、また出れたらいいな^ ^

25日よろしくお願いします

明日はバタバタと準備で忙しいと思うので今日中に…

ドール服を作り始めて4~5年位になりますが、
今まではオークションのみで活動してきました。

今までもイベント出展してみたいなーという気持ちはあったのですが
「デモデモダッテ」で、うじうじと考えてるだけでした。

でも神姫と出会って何故だか「神姫服で出たいぞー」と思うようになり、
誰かに(神姫か?)背中を押された気がしました。
(頭で考えてるより行動しなさいよ!って蹴られたのかも
不思議ですね。

イベントへディーラー参加するのは、前回のAK2と
今回のAK3で2回目になります。

不慣れな点も多く、何かやらかしてしまうかも…と不安でいっぱいです。
ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが
温かな目で見守って下さると嬉しく思います。

ドールと出会って、お洋服作りを始めてみて、大変なことも多々ありますが
皆さんの大事なお嬢さんたちに、自分の作ったお洋服を着てもらえて、
オーナー様達に喜んで頂ける事が一番嬉しいです^ ^

本来は飽きっぽい性格なはずなのですが
喜んでもらえる嬉しさや、思いどうりに仕上がった時の
「うっしゃ♪」の気持ちが嬉しくて、自分も楽しみながら作っているので
ここまで続けてこれたのかなーと思っています。


はっ 大事な事を忘れてました←さっそくやらかしてる
お洋服のお値段は2000円~4000円、小物類500円になります。



皆様道中お気をつけて、風邪などひかないよう暖かくして来て下さいネ。

では、25日に会場でお会いしましょうヽ(・∀・)ノ


  **ego trip** hachiko

ブーツいっぱい

a145.jpg
ブーツ作りに専念中(`・ω・´)

後ろ、左右の3か所縫い留め。
底部分はボンドで貼り付けです。

(注:底部分は本革を使用しています。
  濡れたり摩擦等で色移りの危険性がありますのでご注意下さい。
  大丈夫だとは思いますが念のため。

白ブーツ10足、黒ブーツ20足位は出来そうかな。


ASAGIちゃんヘッド詳細出てましたね。
限定100の抽選だって。
ディーラー参加だからまぁ無理なのは分かってたけどさ。
悩む隙も無かったorz

薔薇の花と星のペンダント

星のペンダントだけではなんなんで・・・
薔薇の花も3本付いてます~ ^ω^ 紙製です。
色はランダムで。

a143.jpg

a144.jpg

お花の発注、到着もギリセーフ。
間に合った

もっと早く発注しなさいよって話だな。


クキの針金部分は長いままにしてありますので、お好みの長さに調節して下さいね。

そのまま持たせるだけでももちろんかわいいですしー
クキの針金部分ギリで切って、両面テープ等を使って
髪飾りとして頭にちょこんと乗せてもかわいいと思いますしー
何か小物類にアクセントとして貼ったりとかもかわいいかな。

使い道は色々あると思うので、工夫して楽しんで下さい^ ^

ak-garden3 販売物(5) 小物類いろいろ

(1)はこちら (2)はこちら (3)はこちら (4)はこちら


a139.jpg
500円均一小物類になります^ω^
ケーキ類には銀のお皿、ナイフ、フォーク、スプーンも付きます。

くまさんリュックです。(注:物は入りません)
a141.jpg

a142.jpg
バックル部分で、長さの調節可能です。

アニメ第6話に出てた かませ犬さん クララちゃんが
マスターに買ってもらった☆星の砂ペンダント☆ カワイイ(゚Д゚)ホスイ と思ったのですが
星の砂はさすがに無理だったので…

せめて星型のペンダントを!うちのお嬢達に!
と思って作ってみた所
超かわいかったので追加注文して制作しましたよー。
間に合って良かった

分かりやすいように黒NAKEDさんにも装着してみました。
a140.jpg

ak-garden3 お知らせ届きました^ω^

卓番 12 になります。

↓詳細はこちらでどうぞ
ak-garden 3

お洋服の方は(4)までの販売になりますが、
(余裕があればまだ何か作っていくかも)
今は500円均一小物をせっせと作っている所です。

前回ブーツが好評だったので、できるだけ多く作っていこうと思ってます。
手間がすごくかかるので、この分だと20足できるかどうか…?なのですが

頑張って作りまーすヽ(・∀・)ノ

ak-garden3 販売物(4)プリンセスラインワンピ

(1)はこちら (2)はこちら (3)はこちら

こちらは定番になりました。
プリンセスラインのワンピースです。
a131.jpg

a132.jpg

a134.jpg


写すの忘れましたがストッキングも付いて3点セット4種類になります。
茶迷彩が途中でレースが足りなくなってしまって…微妙に違います。

どちらも見た目あまり変わりませんし、
ふたごちゃんにちょっとした違いのお揃いを着せて楽しむのもありかと。←ムリヤリポジティブ

緑迷彩 10着
茶迷彩 2種×5着づつ
赤×黒薔薇 5着
黒×赤薔薇 5着 になります。

mms tallサイズで作っていますが
首のリボンがややきつめに感じますが(ヘッドを外せるなら)ピコニモちゃんもOKです。

ピコニモちゃんが着るとこんな感じになります。
a133.jpg

AZONEからピコニーモ用ヘッド発売情報出ましたねー。
レジンでデカール使用ですか。うーん悩みます。

ak-garden3 販売物(3)チェックケープとコートワンピ

(1)はこちら
(2)はこちら

チェックケープとコートワンピのセットです。
a128.jpg

4点セット、5着になります。

mms tallサイズで作ってありますが、ピコニーモSボディでもOKです。
後ろで上身頃とスカート部分に切り返ししてありますので、
ワンピースとして着せても、シンプルでかわいいと思います^ ^
何かポイントにネックレスなどのアクセサリーを付けてあげてもいいですネ。
a129.jpg

ピコニモちゃんが着るとこんな感じです。
a130.jpg

片方の肩かけだとBAGがずり落ちてきますので(;´Д`)
何かで止めてあげて下さい。
(上の画像は後ろでテープでちょこっと止めてます)

ak-garden3 販売物(2)セーラーゴシック

*(1)はこちら

セーラーゴシックセットです。

a135.jpg

a136.jpg

こちらは5点セット。5着になります。
mms tallサイズで作成していますが、ピコニーモSボディでもOKです。
ピコニモに着せる場合、パンツをはかせる時に
ちょっとウエスト部分で引っ掛かる感じがありますが(おしりがおおきいのでねぇ(;´Д`)
問題無く着れると思います。
a137.jpg

ぴこにもちゃんが着るとこんな感じです。
a138.jpg
ニッカポッカパンツの裾をちょっときゅっと上に上げて
履かせてあげるとかわいいと思います^ ^

ak-garden 3 販売物(1)迷彩パーカーワンピ(緑、茶)

気づけば11月ですよ。
AK3まで一ヶ月切ってますよ!(゚Д゚)!

って事で販売物をちょっとづつご紹介していきます。

迷彩パーカーワンピ(緑、茶)です。

前回も持っていったのですが、すぐ無くなってしまったので
(数も少なかったのですが)今回も同じセットで作りました。

a125.jpg

4点セットです。
パーカーはヘッドを外して万歳状態にするか、片方のアームを外すと着せやすいです。
BAGはバックル部分で開閉可能です。
各色5着づつになります。
a126.jpg

mms tallサイズに合わせて作ってありますが、
デニム無しでしたらsmall、(ヘッドを外すことができれば)ピコニーモSボディもOKです。
裾にレース付けてますので、パーカーのみでもかわいいですよ^ ^

ピコニモちゃんが着るとこんな感じになります。
a127.jpg

お靴はアゾンの1/12カスタムブーツが、丈も丁度良く似合っててぴったりでしたよ。
お安いですしネ。ピコニモちゃんに着せるならオススメです。

small用とピコニーモSボディ用のデニムも
単品販売になりますが、用意してありますので
よろしければどぞ~ヽ(・∀・)ノ
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
