QLOOKアクセス解析



グリーン系がマイブームか?

この間出品したものよりボーイッシュな感じを作りたかったので
お帽子とパンツにしてみました。
こんな感じもよい~^ω^
下を迷彩柄で作ってみたりとかしてもいいかも。
色々な組み合わせで楽しめそうです。

2月 3日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。

a163.jpg


2月 3日(日)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。

a164.jpg

a165.jpg

ふわふわファーコートです。
女の子は冷やしちゃいけません。
(その割に下はノースリーブかよっとつっこみはやめてあげてw)

作りたいものいっぱいあるのになー。
細々した用事で何だか忙しいぞ。

ひさびさ出品

1月 21日(月)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a160.jpg

a162.jpg

1月 21日(月)終了ですm(u u)m
終了しました。ありがとうございました。
a161.jpg

オークション2カ月ぶり位?

上のブーツ作りに手間取っていましたのん(´・ω・`)
市販品加工じゃなくてちゃんと作りましたよ。

1/6サイズでは作った事があったので
構造と作り方は分かっていたのですが

ちっちぇ…カーブきつい…作りずらーい
って事で市販品使ってました。

黒白だけじゃなくって色バリ欲しかったので
練習しましたよー頑張りましたよー
ちょっとまだ自信ないけど(;´Д`)

1/12靴職人ってすごいわー。

明けましておめでとうございます

a159.jpg

あけおめっヽ(・∀・)ノ

昨年の目標は「イベントに出てみる!」でした。
この目標は見事クリアじゃ。
頑張ったね~すごいよ。(自分的に)
誰も褒めてくれないので自分で褒めてみる。

今年は「ネットショップを始めてみよう~」を目標にしる。
まだなんも用意出来てないけど~^ω^テヘ

今まではmms tallメインで制作してきましたが、1/12お洋服というくくりでは無く
smallもいるしピコニーモもいるし、figmaも来たし、東京G-Oさんの素体もぽちったし
それぞれに似合うお洋服作りをしたいなーと思っています。

皆ちょっとづつ体型が違うので悩ましい感じですがね(´-ω-)
頑張ってみるさー。

今年もよろしくお願いします(_"_)
皆様にとって良いお年でありますように。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
