QLOOKアクセス解析



AK-GARDEN【4】頒布物(6)

頒布物(1)プリンセスワンピ
頒布物(2)モスグリ服
頒布物(3)セーラーカラーのお洋服
頒布物(4)迷彩パーカーワンピ
頒布物(5)1/12編みあげブーツ


500円均一小物類のご紹介です。

キャンディ型抱き枕です。
色柄何種類か用意しますので、お好きな物お選びくださいね
ランダムで2個1セットになります。
a199.jpg


嫁、娘Tシャツです。
ヘッド外せない子はNGです。万歳状態で着せてあげて下さい。
ピンクの数が少ないのでピンクをお求めの方お早めにドゾー
a202.jpg

くまりゅっく、うさりゅっくです。
a200.jpg

a201.jpg

前回くまりゅっくのみでしたが
今回はうさぎさんも作ってみました。

前回はアイボリーでしたが今回は両方白になります。
バックル部分で長さ調節可能です。
注)物は入りません

その他ペンダントなど細々したものあり。
気まぐれで何かまた作るかもです。

AK-GARDEN【4】頒布物(5)

頒布物(1)プリンセスワンピ
頒布物(2)モスグリ服
頒布物(3)セーラーカラーのお洋服
頒布物(4)迷彩パーカーワンピ

1/12編みあげブーツです。
5色×5足

そーっと脱ぎ履きさせてあげれば
靴紐解かなくても大丈夫です。

ほどけちゃった場合は…
ピンセットなどで頑張って結んであげて下さい

a196.jpg

a197.jpg

a198.jpg


後は500円均一小物類の制作とアップだー 

AK-GARDEN【4】頒布物(4)

頒布物(1)プリンセスワンピ
頒布物(2)モスグリ服
頒布物(3)セーラーカラーのお洋服

こちらも定番になりましたネ  迷彩パーカーワンピです。
mms tallサイズで制作しています。

a193.jpg

・緑迷彩×4着
・茶迷彩×4着

a194.jpg


ピコニモ着用。
×デニム
a195.jpg

small、figma着用ですと
ちょっと…
いや
かなり大きめになってしまいます

BAGは開閉可能です。
1/12サイズあめちゃん位は入るかもー

mms tallに着せる場合、つま先パーツに
デニムからの色移りの可能性がございますので
付属ソックスを先に履かせて下さいネ。

small、figma、ピコニーモ専用のデニムも
単品売りになりますが、ご用意しておりますので
よろしければドゾー。

お洋服は以上になります。

後は小物類のご紹介になりますが
まだ写真撮れてないので、もう少々お待ち下さいm(u u)m

AK-GARDEN【4】頒布物(3)

頒布物(1)プリンセスワンピ
頒布物(2)モスグリ服

セーラーカラーのお洋服です。
mms tallサイズで制作しています。

a189.jpg

5着

a190.jpg

 ピコニモ着用。
a191.jpg

 figma着用。
a192.jpg

だんだん雑になってきたな。おい。

AK-GARDEN【4】頒布物(2)

頒布物(1)プリンセスワンピ

モスグリーンのお洋服です。

軍服的なものをイメージして制作しましたが
軍服の定義が良く分からないのでね…
モスグリ服としておきましょうかね。

mms tallサイズで制作しています。

a182.jpg

・スカートver.(腕章黄色)×5着
・バルーンパンツver.(腕章赤)×5着

a183.jpg


 ピコニモSボディ着用。
×ストッキング
a184.jpg

 figma着用。
×ストッキング
a185.jpg

mms tall着用
a186.png

 ピコニモSボディ着用。
a187.jpg

 figma着用。
a188.jpg

帽子はヘッドの大きさで被れるかどうか??なので
おまけ程度にお考えください。
(神姫ジルベルさんに合わせて作ってあります)

気づけばもう2週間前だったよ。
今日ディーラー案内の封筒が届いて気が付いたよ。
Oh…

AK-GARDEN【4】頒布物(1)

定番プリンセスラインワンピからご紹介です。
mms tallサイズで制作しています。

a177.jpg

・緑迷彩×7着
・茶迷彩×3着
・白 クラウン+薔薇×5着
・白 クロス+チェーン×5着

a178.jpg

a179.jpg


 ピコニモSボディ着用。
ヘッドが外せるならOKです。
×ストッキング

a180.jpg

 figma着用。
ヘッドが外せるならOKです。
×アームカバー
×ストッキング


a181.jpg

やっと写真が撮れました。
まだ未完成のお洋服もありますので
ちょくちょくとになりますが、UPしていきまーすヽ(・∀・)ノ

Yome Musume T 着用画像

後2週間くらいでご紹介~とか言っておきながら
着用画像撮れてません。
すみませぬ
まだ出来てないの。テヘ。

このままだとウプするする詐欺になってしまうので
とりあえず、ププッーって感じで嫁娘Tシャツをお楽しみ下さいw

a176.jpg

素体の種類増えると、着替えるのも写真撮るのも大変だわね。
figma顔でかしw

キャンディメティオ社のWR-7ちゃんの
お針子さん専用素体も頼んでありますので
届いて余裕あったら撮りますわー。

社長、はよ送って。

Yome Musume Tシャツ

a175.jpg

ピンクもかわいいかもな

もう5月ですよ

というわけで。
AKG4販売物ー。
今お見せできる範囲のものを。

a174.jpg

作業効率考えながらやってたら
全部中途半端な事にw

後2週間位できちんと着用画像とか
ご紹介できるかと。

500円均一小物はまったく手を付けておりませんので
もうちょっと色々増える予定です。(予定は未定だわな…
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
