QLOOKアクセス解析

AK-GARDEN【4】ありがとうございました

お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様
お声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。

前回のようなカオスっぷりもなく、通路もゆったりしてましたし
スタッフさんも頑張って下さっていました。

混雑時以外はゆっくりお買い物して頂けたかな?と思います。
(ご協力ありがとうございました)

当ブースの様子です。
a209.jpg

a210.jpg

うちのブースになぜかくろちゃんが(笑
ブーツのモデルさんとして1日頑張ってくれました。
ありがとう くろちゃん

個人的にすっごく嬉しいプレゼント!
雪乃さんから奏ちゃんのお写真頂いちゃいました。
載せていいものかどうか、雪乃さんと奏ちゃんに無許可なもので
ちょっとぼかします。

a211.jpg

雪乃さんありがとうございました。
壁に掛けられるフォトフレーム買ってこよーうヽ(・∀・)ノ

色々な方とお話できましたし、他のディーラーさんブースも
沢山見れましたし、とっても楽しい一日でした。

次回AKは11月に浅草開催だそうです。
また抽選になるだろうし、都合がつくかわかりませんが
出展できたらいいな^ ^

今後の予定ですが、AKも無事終わりましたので、
これからまたちょくちょくとヤフオクの方に出品予定です。

では最後に
皆様本当にありがとうございましたm(u u)m

ego trip  はちこ

AK-GARDEN【4】 注意点とお願い

*6/9(日)までこの記事はTOPにきます。

当日は混雑が予想されます。

配置図はこのようになっており
「D-8」が当スペースになっております。
a207.gif

混雑時(11時~13時位の間だと思います)には
一列もしくは2列にてお並び下さるようお願い致します。

お並びの際、最後尾の方同士でお声を掛け合って確認してくださると助かります。
スタッフさんより指示が出ましたら、従って下さるようお願い致します。

皆様が安全に楽しく過ごせるよう当方も努力致しますので
どうぞご協力よろしくお願い致しますm(u u)m

明日はよろしくお願いします

AKG【4】とうとう明日になりました。
雨は降らなそうですけど、ちょっと暑くなりそうですね。

AKGは3回目の参加、ディーラーとして皆様にお会いするのも3回目です。

もう甘えた事は言ってられませんよ(`・ω・´)と思いつつ
前回参加はもう半年前だしー「許して」と甘えた気持ちも持ちつつ…

来て良かった!楽しかった!と思って頂けるよう
私も楽しみながら頑張りたいと思います。

相方は、素体の細かい違い等あまり詳しくない人なので
(計算苦手な私の代りにお会計係として来てくれてますの)
質問等ございましたら、私の方にお気軽にお声掛け下さいね^ ^

お値段は、お洋服1000円~4000円。
編みあげブーツ1500円。
小物類は500円です。

皆様道中お気をつけて。
では明日お会いしましょう~ヽ(・∀・)ノ

AK-GARDEN【4】頒布物(7)

頒布物(1)プリンセスワンピ
頒布物(2)モスグリ服
頒布物(3)セーラーカラーのお洋服
頒布物(4)迷彩パーカーワンピ
頒布物(5)1/12編みあげブーツ
頒布物(6)小物

ママチャっ子オーナーさんやワンダオーナーさん達には
ご存じの方も多いかと思いますが
@fnta さんより委託のお洋服のご紹介です

私も何着か頂いて持っておりますが
ラインの美しさと縫製の素晴らしさはぴかぴかいち!ですヽ(・∀・)ノ
是非お手にとってご覧くださいネ。

a203.jpg

a204.jpg
a205.jpg
a206.jpg

その他色々届いております。
どれもこれもかわいらしいものばかり

詳しい情報などはこちらからどうぞ~→ @fnta

何気に迷彩柄祭りになっております(;^_^A
左上にお名前シール貼ってありますので
お間違いのないようお求め下さいネ。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム