QLOOKアクセス解析



AKG5ありがとうございました!

お買い上げくださった方、お立ち寄り下さった方
お声掛けて下さった方、皆様ありがとうございました!
ディーラーさん、スタッフさん、皆様お疲れさまでした!

やっと疲れも抜け、お片付けも終了ヽ(・∀・)ノ


当ブースの様子です。
a250.jpg

頂き物や戦利品やらいろいろ~
a253.jpg
真中にある謎の物体はやわらかおっぱ…げふげふっ
ムニムニしているとなんだか癒される~
うふふ。ありがとうございます^ ^

今回はディーラーさんも沢山いたし、面白いものがいっぱいあったので
欲しいものは山ほどあったのですが、時間とお小遣いの関係上断念(ノω・、)


世音ちゃんと再会!前は箱越しだったけど今日はちゃんと会えたよ!
右のムルチーちゃんお名前伺うの忘れてしまいましたorz
今度お会いした時には是非!!

のんちゃん、今日はワンピなのでお股ちゃんと閉じましょうね(;^_^A
a251.jpg

こちらはシャラ三人娘。
向かって左から家のシャラ子と、ティファちゃん、奏ちゃん。
ああっかあわい~い(*´ω`*)
a252.jpg

毎回、準備も出展もすごーく疲れるわけなのですが
そんな事はどうでも良くなるくらい楽しい一日でした♪
また次回出れたらいいな。
皆様本当にありがとうございました(_"_)

今後の予定ですが、またオクの方へぽつぽつと出していくと思います。
新作も色々作りたいですし、アイペ本も買えましたのでアイペの練習も!
何だかやりたい事いっぱいです。

がんばるぞう

AKG【5】頒布物 1/12編みあげブーツ long short

a247.jpg


a248.jpg


a249.jpg

本体は合皮製。靴底はレジンキャスト製になっております。
ソーッと脱ぎ履きさせてあげれば靴紐解かなくても大丈夫です。

詳細が見られます^ ^
よろしければこちらもご覧ください。

AKG【5】頒布物 プリンセスラインワンピース(黒、迷彩緑、迷彩茶)

a244.jpg


今回の胸元チャームはこちらになります。↓
a246.jpg


a245.jpg

AKG【5】頒布物 ベルト付きスーツ茶、黒(ドクロモチーフ付き)

ベルト付きスーツ 茶

a241.jpg

ベルト付きスーツ黒(ドクロモチーフ付き)

a242.jpg

a243.jpg

AKG【5】頒布物 WR-7 / mms small用

WR-7 / mms small用お洋服のご紹介です。
持っていけるの3着位かな(;^_^A

a236.jpg

a237.jpg

a238.jpg

a239.jpg

フードは大きめなので頭の大きい子でも被れます。
ポモ子ちゃんもOKの大きさw

WR-7みるくちゃんウサミミ付けたままでもフード被りOK。
ちゃんと前ボタンも閉められますよ^ ^


*追記 11/10 ショルダーバッグもセット内容に追加します。

a240.jpg
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
