QLOOKアクセス解析



めりーくりすます

手抜きですまん。
来年は豪華にやりたいね。

t1.jpg

次はお着物の準備か?

師走ー

AKから3週間以上たちますが、何をしてたかというと
BQアンちゃんを眺めてたり眺めてたり眺めてたり…

はい。うそです。

素敵なやわやわおっぱいも頂きましたし
マスターのご希望で、巨乳に変身をとげた着るものに困っている
全国の巨乳神姫ちゃん達へお洋服でも作ってあげましょうかねっと
とりあえず巨乳代表のイーネアイラお姉さまをお迎えしちゃいました。

神姫も一時期に比べて随分お安くなり、嬉しい限りです。
3rd NAKEDはあいかわらずお高くて、手に入らん。

誰か余ってたら下さい(´‐ω‐)

巨乳対応服を作ってみましたよ。対応というか、これはもう専用ですねw

伸びる素材でチューブトップとかにしてしまえば簡単なのですが、
やわやわおっぱいだと、せっかくのバストが潰れてしまう事が判明。
なので、形が崩れないようにダーツ入れて、ワンピを作ってみました。

季節感ゼロですまぬ。

モデルさんは、AKGで連れ帰って来たMitoちゃんとBQアンちゃん♪
a254.jpg

a255.jpg
Mitoちゃんと比べると、アンちゃんはイーネ嬢の素敵おっぱいを
使用しているのに普通胸に見える不思議。


a256.jpg
ロリ巨乳とはこんな感じでいいのでしょうか?
教えて先輩方!

次はWR-7(small)ちゃん達のお洋服試作でもしようかね。

プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
