QLOOKアクセス解析



蓮華どんお迎え

コナスタ蔵出しで譲って頂きました!

れんげちゃーん。かわゆーい。
a260.jpg

さっそくおめかしタイム。
a261.jpg

いいお友達もできました!
a262.jpg

コナスタ蔵出しで公式での動きはもう終わりになるのでしょうね…
寂しいですね。



今まで沢山の神姫とご縁がありました。
沢山我が家へやってきてくれました。

私にとっての 「武装神姫」 は皆、特別な子達です。
沢山の方と出会えました。沢山の事を覚えました。
イベントデビューまでしてしまいました

神姫のお迎えは、この蓮華ちゃんで最後になるでしょう。
他の子とは違った意味での特別な子になりそうです。

今居る子達を精いっぱいかわいがります。

お譲り頂きありがとうございました。
かわいがりまくりますよ

進撃のクロちゃん

t12.jpg

t13.jpg

心臓をささげよー。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
