QLOOKアクセス解析

鍵コメさんへ へーんしんっ

もうゴリゴリ消耗ですw

AKはまだあまり認知度も無く、まったりできるかなと思い
出展を決めたのですが、今じゃ抽選制、入場制限が出る程の
大きなイベントになってしまいました。

必要とされる限り出続けたい気持ちはあるのですが
当落を待ってからの量産(2カ月間位ですよね)
というのがきつくなってきて、そろそろ
イベント出展は引退時期かなと判断しました。

お洋服を作るのはもうライフワークになってますし
神姫ラブは変わりませんよおー。

これからはお客さんとして遊びに行きますので
相手してやって下さーいヽ(・∀・)ノギャースw

AKG6 ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

お買い上げして下さった方、お立ち寄り下さった方、お声掛けて下さった方
皆様本当にありがとうございました。やっぱりイベントは楽しいね(*^^*)
写真ずらーっといきます。

当ブースの様子
a297.jpg

頂き物、戦利品晒し
a298.jpg

ねこニャンず
おでこしさんの本家ねこニャンと会えました!
a299.jpg
左が紺さん家のイケメンねこニャン。かっこいい!
右がおどさん家のねこニャン。めちゃ美しい!
画像では青っぽいけど紫ねこニャンと合体させて来たとの事。

神姫画像ずら~っと
a301.jpg

a302.jpg

a303.jpg

a304.jpg
sanさんのお洋服はやはりエロかったw

a305.jpg
ド迫力!

a300.jpg
ぜるのんズ。世音ちゃん、一日モデルさんありがとう!

入れ替わり立ち替わりで色々な方に来て頂きました。
色んな神姫ちゃん達に会えてしあわせ~(*^^*)
ガデ子、にぱ子かわいかったね!写真撮れば良かった。

これだからイベント出展は楽しくてやめられねーぜ!ってな感じですが、
今後のイベント出展は未定です。
AKGも2からずっと出続けて来ましたが、お客様もディーラーさんも増えましたね。
共に成長してきた感じです。

イベント出展はこれで最後にしようと決めていました。
理由は、単純に気力と体力の低下です。
今後はオク中心に活動していく予定です。
やっぱり出たいようー(>_<)となって、有言不実行になるかもしれませんがw

次回AKは11月。募集sp300との事なので、すごい事になるでしょう。
今までありがとうございました。感謝の言葉しか出てきません。
ツイッターなどで見かけたら遊んでやって下さいね^ ^

ディーラーの皆様、スタッフの皆様お疲れさまでした。
皆様本当にありがとうございました。

ego trip  はちこ(ego姐)

AK-GARDEN 6 に出展予定です

6/22(日)都立産業貿易センター浜松町館4F AK-GARDEN 6  に出展予定です。
卓番号 E-11 です。

二人で対応しますが、もし混みあってしまうようであれば1列にお並び下さい。
お釣りの用意も多少してありますが、小銭をご用意して下さると助かります。
ご協力よろしくお願いします(_"_)


*この記事は6/22までTOPに来ます

頒布物---------------------------------------
(1)mms small、WR-7 チェックわんぴとジャケットセット
(2)mms small、WR-7 ノースリーブ ショートパンツset
(3)mms tall ピコニーモ、オリジナル軍服
(4)mms tall ピコニーモ、カーゴパンツ
(5)mms tall ピコニーモ、プリンセスワンピ(白)
(6)mms tall ピコニーモ、プリンセスワンピ(迷彩、緑、茶)
(7)1/12編みあげブーツ long short
(8)@fntaさん委託品。
(9)ねこニャン用BAG
(10)その他色々ワンコイン小物があります。(ベルトやストッキング、腕章などなど)

ねこにゃんBAG

ねこニャンの鞄です。
バックル部分で開閉可能です。
a295.jpg
ジュウトウホウイハンニャ

本体合革製。肩ひもはリボンです。
a296.jpg
色はエンジ。チャームは4種類です。お好きな物をお選びください。

AK-GARDEN【6】頒布品(7) 1/12編みあげブーツ long short

底はレジン製です。オビツ11~mms tallまで1/12サイズの子ならだいたい履けます。
試着用もご用意しておりますので、同伴の方はお声掛け下さい^ ^

a247.jpg

AK-GARDEN【6】頒布品(6) mms tall、ピコニーモ プリンセスワンピ(迷彩、緑、茶)

プリワンピ迷彩バージョンです。
mms tall着用。
a290.jpg

a293.jpg

a292.jpg

a291.jpg
3点セットです。

ピコニーモS着用
a294.jpg

AK-GARDEN【6】頒布品(5) mms tall、ピコニーモ プリンセスワンピ(白)

定番となりました。プリワンピ。白バージョンです。 mms tall着用。

a286.jpg

a287.jpg

a288.jpg
3点セットです。

a289.jpg
アームカバーを外すと夏にぴったり。涼しげ~

AK-GARDEN【6】頒布品(4) mms tall、ピコニーモ カーゴパンツ

mms tall着用
a282.jpg

ピコニーモM着用 <注:腰回りが若干きつめになります
a284.jpg

a283.jpg
単品です。

a285.jpg

AK-GARDEN【6】頒布品(3) mms tall、ピコニーモ オリジナル軍服

スカートset、パンツsetです。

mms tall着用
a278.jpg

ピコニーモ着用
a281.jpg

a279.jpg

a280.jpg

3点セットです。

AK-GARDEN【6】頒布品(2) mms small、WR-7 ノースリーブ ショートパンツset

胸元にパールのワンポイント付きです。
a274.jpg

a275.jpg

a276.jpg

a277.jpg
2点セットになります。

追記
mms small着用
t41.jpg

AK-GARDEN【6】頒布品(1) mms small、WR-7 チェックわんぴとジャケットセット

蓮華がmms small素体、ミューちゃんがWR-7素体です。

a271.jpg

a272.jpg

a270.jpg

a273.jpg

2点セット。
ジャケットの色は、赤チェックの方は白、グリーンチェックの方はベージュです。
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム