QLOOKアクセス解析



Merry Christmas

a333.jpg

今年も残り僅かですね。

クリスマスが終わった後から年末まで
まあ、早い事。

今年もいろいろありましたが
個人的には体調悪くしてました。
夏頃は本当にどうしようかと…

今は何とか回復してきたようです。
針も持てるようになったので、来年はまた縫っていきたいですね。
勘を取り戻すべく、ワシワシとうちの子ちゃんのお洋服縫ってます。
型紙の見直しなんかも。

ブログの更新もがんばりたいであります。

ちょっと早いですが
今年一年ありがとうございました(_"_)

皆様、よいお年をお迎え下さい。

DSC05813.jpg

プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
