QLOOKアクセス解析



お迎えは突然に

あれぇ…これって私と同型機?こんな子いたっけ?
DSC06310.jpg

ここ…どこ?あなた…誰?私と同型機?
あーうん…そうみたいだけど。私にも良く分からないんだ
DSC06314.jpg

昨夜これ渡してって言われたの思い出したよ。急ピッチで仕上げたんだって。

あのぅ。武装が一緒に色々入ってたはずですけど…
ここでは毎日お洋服生活だよ。はい。さっさと着替える!
…ハイ
DSC06340.jpg

どうでしょうか
おぉ。似合う。さすが私の妹分
DSC06325.jpg

突然、ほんとに突然 我が家に嫁入りしてきました。
某クロモモ氏宅より、遠路はるばるやって参りました。

託す!との事でしたので…
ハイ。託されましたよ!w

さっそくお名前を決めようと、昨夜から悩んでいたのですが
鹿美ちゃんという名前が一瞬だけ頭をよぎりましたが
それじゃあんまりにもアレなのでw
世音ちゃんの一文字を頂いて、「花音(かのん)」ちゃんに決定です。

のん という事で…妹ができました。よろしくお願いします!
花音 しま~す♪
DSC06334.jpg


「後でお茶にしようね」
するする~
するする~
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
