QLOOKアクセス解析

轟雷ちゃん来る

来ました。 待ってましたよ!轟雷ちゃん!
g1.jpg

当日販売の整理券瞬殺とか…抽選販売とか…人気ですね。
皆のレビュー見てから買ってもいいかな~と思っていたのですが、
予約した私グッジョブ!

開封~。

パーツ数は思っていたより多くはないかな?
何よりべっぴんさんです。はー。かわいい
g2.jpg

噂のパンツwおしり部分にシワ表現されています。気合い入ってますw
g7.jpg

色々な方が工夫凝らして作られていたので、作りたいイメージはばっちりだ。
私の希望は 「服着せれるように」 ただ、これだけですw

結果。
g4.jpg
胴体部分は外せるだけ外しました。
パンツ丸出しでごめんよ…

腕部分のみfigmaへ交換も試みてみる。
上腕部分削ればfigma腕もばっちりいけそうですね。
g3.jpg

で、布服部員としては当然こうなりますw
g5.jpg

軽くお化粧後
g6.jpg
やだ。かわいい

mms用に作った服ですが、大丈夫ですね。着れましたw
mmsに比べると下半身がしっかりしているので、
ワンピ系ならmms用でもアゾン服でもいけるんじゃないかなーと思います。

素体は、出るとか…?出ないとか…?
はっきりした情報はまだ分かりませんが、欲しいな。出てくれたら嬉しいな。

ブキヤさん。是非ともお願い致します


プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム