QLOOKアクセス解析

復活?

神姫復活とか…びっくりしましたね…

マシニーカちゃん情報は出るかな?と期待してたのですが
神姫まで出るとな…

すごいなぁ。なんか。すごいなぁ。

神姫はもう替えはきかない。と思って割とおっかなびっくりで触ってた所があるのですが
これでガシガシと遊ぶ事ができます。

コトブキヤさんありがとう。

プラモで発売という事でしたが
プラモ作ってて本当に良かったよ
ガンプラ作り始めるまで、ガレキ作りとか難しくって固い物苦手意識が抜けなかったからさ


ガンダム達よありがとう。
a334.jpg

DSC06528.jpg

興味を持つきっかけとなったベアッガイさんを作ったチナちゃん
プチッガイを作ったユウマ君ありがとうw


マシニーカ、武装神姫はもちろんの事
FA:G、FA:Gマテリア、デスクトップアーミーなどなど
気になる子達がいっぱいで、楽しみです

出品中です

エンジ

a339.jpg


茶 
a340.jpg

2着とも7.29(水)終了です。
終了しました。ありがとうございました(_"_)

出品

またまた久しぶりな…すみません

7月12日(日)終了です
終了しました。ありがとうございました

a338.jpg

a337.jpg

以前のプリンセスラインワンピよりスカート幅細めに作ってます。
(型紙作り直ししました)

オクも色々仕様が変更されててちょっとおろおろしちゃいました。
画像劣化しないで載せられるのでひゃっほぅです。

今の持ってる技術限界(多分)で縫いましたので…よろしくお願いします。

ゆこさんへ

縫いましたw
頑張りましたw
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム