QLOOKアクセス解析



akg 11 参加します

11月20日(日) AK garden 11 浅草都産貿台東館 
卓番 お-29 ego trip  です

久しぶりのAkガーデンです。三年ぶり位?
一般ではずっと遊びに行ってたし、ドルショに出てましたので
そんなに長い事出て無かったという気はあまりないのですが…
時が経つのは早いものです( ´_`)

頒布物のご紹介です。
久しぶりだな えーけーがーでん って事で
再販祭りしますよ


(1)軍服
 スカートver
 パンツVer
ak11b1.jpg

akg11d.jpg
ジャケット、ボトム、ベルト 3点セットです
mms tall 1stで着用

(2)クラッシックコートset
akg11bb.jpg
コート、スカート、リボン(両面テープで接着) 3点セットです
mms tall 1stで着用

(3)ホワイトワンピset
siro-1.jpg

b111-2.jpg
ワンピース、ボレロ 2点セットです
*ヘッドを外して着用します
mms tall 1stで着用

巨πちゃん用は今頑張って作ってますが間に合わない可能性大になってきました。
スイマセン(゚д゚)


間に合いましたん。
mms tall 3rd 鳥小屋さんF胸に合わせて制作しています。

akg11c-1.jpg

akg11c-2.jpg

akg11c-3.jpg

CxjwkoEUkAA4aPC.jpg
巨乳チャン用は右上にFのマーク付けてますので
お間違えのないようにお願いします(_"_)

数あまりありません。ごめんね…|ω・`)
通常ではメインにもってくるもの(むっちゃ手間かかるもの)
三種類を同時進行してたので…
ご要望あるようでしたらまたイベントで再販なりオークションへ出すなりしますネ。

当日はよろしくお願いしまっす
プロフィール

えごさん

Author:えごさん
主に1/12のフィギュア、ドールの
お洋服を作っています。
オークションやイベント時は
**ego trip**として活動中。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
Link
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
RSSリンクの表示
検索フォーム
